一枚看板

google、yahoo上位表示

1.どんなサービスなの?

2.SEOとの違いは?

3.フリーペーパとの違いは?

4.なぜ「上位表示低額広告」がなかったの?

5.「上位表示低額広告」の隠れたパワー

6.月払い、後払い

7.解約も簡単

8.メール1本で広告の開始・変更

9.広告効果の把握方法は?

10.制約事項

11.3つの料金プラン

12.おすすめプラン

13.むすび(お問合せ、お申込み)

13−1.手続きの流れ



1.どんなサービスなの?
お店を探す人が、

ヤフーやグーグルの検索窓からキー検索し、

その検索キーが、

あなたが希望した検索キーと完全一致した時、

貴社単独広告を

ヤフーやグーグルの上位3番目までに表示するサービスです。

(時間帯によって4番目以降になることもございます)


2.SEOサービスとはどう違うの?
1つ目は広告の表示位置です。

基本的に本サービスの方がSEOより上位に表示されます。


2つ目の相違は上位表示されるまでの時間です。

上位表示は上位表示に数週間、数か月かかります。

最悪、上位表示ができないこともあります。

本サービスは開始、変更に数営業日しかかかりません。

くわしくは →「他広告媒体との比較」 をご覧ください。


3.フリーペーパとはどう違うの?
最大の相違は広告費です。

人気のフリーペーパは月額10万円前後からですが、

本サービスは定額制月額7,200円(税別)をはじめ各種従量制など

利用しやすい料金体系となっております


なお、フリーペーパと比べて低額な理由は

「顧客管理機能」や「紙媒体の発行」がないからです。

「顧客管理は自分たちでやる」、「紙媒体は効果が薄い」と

お感じの方々に本サービスはとてもフィットしていると思います。

くわしくは →「他広告媒体との比較」 をご覧ください。


どうですか?

本サービスに興味をもっていただけましたか?

それでは少し詳しい話をさせてください。


4.どうしてこれまで「上位表示低額広告」がなかったの?
本サービスはSEOに対して、

一般的にはSEMと呼ばれているサービスです。

SEMは

1回のクリック単価、1日の広告予算で構成されています。

クリック単価で広告の表示順位を決定し、

1日の広告予算で予算額を管理するとお考えください。


ですから、

単価を高く、予算を低くすることで、

クリックされる回数は少ないですが、

上位に表示させることは可能なんです。

なのに、なぜこれまで

「上位表示低額広告」がなかったのでしょうか?


それは、

広告代理店が低額広告を数多く取り扱うのが面倒だから、

低額広告を取り扱わなかった。

ただ、それだけの理由だと思います。


「理由はわかったけど、

な〜んだ、表示される回数が少ないのか」

と多少がっかりされましたか?

でも「上位表示低額広告」には

あまり知られていないすごいパワーがあるんですよ。


5.「上位表示広告」の隠れたパワー
それは、

何千人のお客様があなたのお店の広告をご覧になっても

定額7,200円のプランなら月額7,200円でいいんです。

そう、

クリックされない限り、広告費が発生しないんです。


ところで、

広告業界では、

広告がお客様に露出される(目に触れる)回数を

インプレッション回数と言っています。

本サービスを使ってみればわかりますが

圧倒的にインプレッション回数 > クリック回数なのです。

なので、

「ヤフーやグーグルの上位に広告を出しているお店だから

きっとすごいお店だ」というブランド構築も

多くの方に対して行うことが可能になります。


さあ、

ヤフーやグーグルの上位で

おなたのお店の広告をしましょう。

→あなたのお店の名前を

→あなたのお店のブランドを

→おなたのお店のお得情報を

お客様に紹介できるんです。


「このサービスを利用しようかな」

という気持ちが高まってきましたか?


それでは、

本サービスが安心してご利用いただけるサービスであることを

ご説明させてください。


6.月払いで、しかも後払い
広告効果もわからない状態で

半年分、一年分の広告費を先払いするのは

「博打(バクチ)」のようなものですよね。


本サービスなら、

月払いで、しかも後払いなので、

集客しながら、売上の一部を広告費に当てればいいので

広告費負担が軽減できます。


<お支払い例>

9月1日から広告を開始したとして、

当社へのお支払いは9月分を10月末迄に

当社指定口座へお振り込みいただく方式です。


ですから、

当社と初めてのお取り引きでも

広告表示を確認してからのお支払いとなるので、

安心していただけると思います。


7.解約も簡単
本サービスがあなた様の想定していた効果に達しなかった場合

メール1本で解約できます。

契約期間は3か月です。

なお、解約しやすいように

初期費用もいただいておりません。

15日迄にお知らせいただければ、

ご希望の解約が可能です。


<解約例>

利用開始が7月1日で、 9月15日までに広告終了のメールをいただければ、

10月1日からの広告をストップいたします。


8.メール1本で広告の開始、変更
広告の開始、季節ごとに広告を変更する場合、いずれの場合も

下記項目(変更の場合は変更内容)を

メールでお知らせいただければ

数営業日以内に広告を開始したり、広告を変更したりできます。

1)広告タイトル:max12文字

2)広告説明文:max34文字

3)お店のホームページアドレス

4)ご希望の検索キー:max6個(お任せもあり)

5)ご希望の料金プラン

6)ヤフー、グーグルの指定

7)広告開始希望日

広告掲載に必要な項目は

以上1)〜7)ですべてです。


なお、ホームページをお持ちでないお店様は

ご相談ください。


「サービスの良さはわかった。

で、広告の効果はどうやって知るの?」と、

突っ込まれそうですね。


9.広告効果の把握
(1)アクセス実績

検索キー別のアクセス実績などをお知らせする方法が

一般的かもしれません。

従量制プランはアクセス実績をお知らせするサービスがございますが、

定額制プランは、利用料金を低額に抑えるため

アクセス実績情報の提供サービスはございません。


(2)来店実績

ところで、広告主様にとって、

もっとも大切な評価尺度は、アクセス実績ではなく、

実際、何人からお問合せがあったか

何人の方に来店していただけたかですよね。

ですので、ぜひ広告(媒体)と結びつけた形で来店実績をお取りください。


(3)一人当たり広告費

そしてぜひ、これまでの広告と

一人当たり広告費で比較してみてください。

一人当たり広告費 = 広告費 / 新規来店者数 が

本サービスの方が優れていれば(一人当たり広告費が低ければ)、

ぜひ本サービスを継続してください。


さあ、申し込む気になりましたか。

その気にさせておいて申し訳ないのですが

制約事項がいくつかあります。


「やっぱり、どうも話がうまいと思った」と

お思いでしょうか。

でもそんなに難しい制約ではないので

ご安心ください。


10.制約事項
(1)広告文や貴社webサイトがヤフーやグーグルの審査にパスすること。

(2)サービスの性格上、お申込みをお受けできるのは

同一検索キーでは先着1店舗様限定。

(3)Eメールをご利用になれる方

利用申込、広告変更、広告の中止、代金請求、入金確認など

すべてメールでの操作となります。


電話やfaxでは

バウチャーが残らなかったり、転記ミスが発生するので、

お申込みや広告の変更をお受けできません。

ご了承ください。



(4)クリック単価 > ご希望プランの日額上限の場合

「脱毛」などの検索キーは夏前にクリック単価が1,000円以上に

跳ね上がる時があります。

このような状況の時に、日額200円では広告の出しようがないので、

お申込みをお受けすることができません。

この場合はプランを上げて頂く必要があります。

この点は分かりづらければ、

次の料金プランの説明も併せてお読みください。



(5)広告内容の変更は月1回迄

広告の説明文を変えたり、検索キーの変更などは月1回迄です。

季節ごとに広告を変えることなどが可能です。


制約事項も御了解いただけましたか?

ではご利用料金を最終確認してくださいね。


11.料金プラン(消費税別)
(1)[定額制プラン]

・yahooやgoogleのトップ3に、日額max200円迄、貴社単独広告を掲載。

・ご希望の検索キーを指定していただけます(max6個)。

・月額7,200円

・お安い分、アクセス状況をお知らせするサービスがございません。


(2)[従量制プラン(上限指定可)]

・yahooやgoogleのトップ3に、貴社単独広告を掲載。

・ご希望の検索キーを指定していただけます(max6個)。

・利用料金

   実費(google、yahooの広告費)、

   +広告手数料(実費の20%)

   +消費税

・実費部分の上限は下記条件で任意に設定していただけます。

   月額12,000円以上、6,000円単位(12,000円、18,000円・・)

   なお、12,000円の場合、広告日額は30日で割って、400円となります。

・「アクセス状況お知らせサービス」をご利用いただけます。


[お支払い例](従量制プランで上限12,000円)・・実費が予算上限に達しなかった場合

   →実費が8,000円だった場合、

     8,000円+(8,000×0.2)+消費税

     =9,600円と消費税


[お支払い例](従量制プランで上限12,000円)・・実費が予算上限に達した場合

   →実費が12,000円に達した場合、

     12,000円+(12,000×0.2)+消費税

     =14,400円と消費税


・端数処理

100円単位四捨五入。

ただし、実費が500円未満の場合、500円とさせていただきます。


「申込たいけど、どのプランにすればいいの?」

という方のために、

おすすめプランをご紹介させてくださいね。


12.おすすめプラン
(1)アクセス状況おまかせ → 「定額制プラン」

アクセス状況の解析は面倒という方は

定額制プランをご利用ください。

継続的にご利用いただければ

当社が検索状況を分析して

広告の変更を貴社にご提案させていただきます。


(2)アクセス状況をご自身で解析 → 「従量制プラン」

アクセス状況をご自身で解析して

広告内容を更新されたい方は従量制プランをご利用ください。




13.むすび
ここまで、

当社の「上位表示広告」(サービス名:一枚看板)の説明に

ながながお付き合い頂きありがとうございます。


1日も早く、広告を開始し、

他店よりも早くお客様と接触し、

囲い込むのが

「成功への近道」だと思います。


お申し込みは: こちら
※本文はとくにご記入いただかなくても大丈夫です。
折り返し、広告掲載に必要な項目を入力いただくメールをお送りいたします。

お申込み以降の 「手続きの流れ」 はこちらをご覧ください。

なお、

ご不明なこと、ご不安があれば

以下へお問い合わせください。

電話: 090−7408−9417

メール: こちら